ドリボ・DREAM BOYS 2019 ベネフィット枠(ベネフィット・ステーション)でのチケット申し込み方法

2019年9月3日から、キンプリの岸優太くんと神宮寺勇太くん主演舞台『ドリボ』(DREAM BOYS 2019)が帝国劇場で上演されます。

この記事では、『ドリボ 2019』のチケットを取り扱っているベネフィット枠でのチケット申し込みについて書いておきます。

※8月3日追記

申し込みは終了していますが、今後の参考に記事内の情報は残しておきます。

チケットの申し込み方法

『ドリボ 2019』も、ベネフィット枠でのチケット申し込みが決定しています。この記事を書いている時点では、発売日のみ発表されています。

※7/12 追記

詳細が発表されました↓↓

対象公演日:

9/04(水)06:00PM

9/10(火)06:00PM

9/14(土)05:00PM

9/21(土)05:00PM

9/25(水)06:00PM

S席 12,500円

A席 8,000円

※お支払いはクレジットカードのみとなります。

情報元:ベネフィット・ステーション

申し込み方法は電話での抽選申し込みで、受付期間は7月12日~8/2(金)まで。電話番号は会員さんだけログイン後の画面に見れるようになっています。

平日は10時~21時まで、土日祝は10時~18時まで、電話が繋がります。

※カード枠が良い方は↓↓

カード枠は?ドリボ・DREAM BOYS 2019 のクレジットカード枠 先行申し込みについて

個人がお得に会員になる方法

ベネフィット枠とは、全国で働く方々が利用している福利厚生サービス・ベネフィット・ステーション内のチケットサービスでの申し込みのことです。

今、お勤めされている会社がベネフィット・ステーションの福利厚生会社サービスを利用していないのであれば、個人で入会をして、舞台などのチケット申し込みをすることも可能です。

個人で申し込み場合は、月会費300円(税抜き)の『ベネフィット・ステーションプライベート』に入会する方法が一般的です。

しかし、チケット申し込みのために・・・ということであれば、デイリーPlusに加入して、ベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットに申し込むという方法がおすすめです。

なぜなら、当ブログ経由であれば、デイリーPlusを最大2か月間無料で利用できるからです。

まずは、デイリーPlusに登録をして、登録が完了すれば、『ドリボ 2019』の場合、電話での抽選申し込みですので、8月2日までにログイン後の画面に書かれている電話番号に連絡をすれば申し込みOKです。

デイリーPlusに関して、詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

【お得】デイリーPlusに登録してジャニーズ作品の舞台チケットを取る方法

当落結果の確認方法

※7/12 追記あり

※ご当選者の方のみ8/11(日)~8/17(土)にご当選のご案内をさせていただきます。

※8/17(土)までにご連絡がとれない場合は、落選とさせていただきます。

情報元:ベネフィット・ステーション

ベネフィット枠でのジャニーズ作品の舞台チケット申し込みの場合、当落発表が電話でかかってきますので、注意が必要です。

電話に出られなかった場合は、何度か電話がかかってくるようなのですが、一定の期間中に電話に出れない・かけ直しもないということであれば、落選扱いになります。

ですので、チケット申し込みをした後に、必ず当落の電話がかかってくる日程をメモまたはアラーム設定をして、忘れないようにしましょう。

サイト内に「※当選の可否につきましてはお答えできません。 」と書かれていますが、着信があった場合のかけ直しは全く問題ありません。

あと、落選の場合は、サイト内の履歴でも確認可能です。

当選の場合は、無事、電話に出ることが出来て、当選が確定してからサイト内の履歴に表示されるかと思います。

支払いは、自動音声でクレジットカード番号を入力します。

クレジットカード決済のみですので、ご注意ください。

以上、『ドリボ・DREAM BOYS 2019 ベネフィット枠(ベネフィット・ステーション)でのチケット申し込み方法』という記事でした。

上でも書いた通り、当ブログ経由であれば、デイリーPlusを最大2か月間無料で利用出来ますので、詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

【お得】デイリーPlusに登録してジャニーズ作品の舞台チケットを取る方法

※今後の当選確率UPのために↓↓

カード枠は?ドリボ・DREAM BOYS 2019 のクレジットカード枠 先行申し込みについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする