三井住友カード枠は人気日も?『ドリボ』(DREAM BOYS 2018)「Vpassチケット」での抽選申し込み方法

キスマイの玉森裕太くん、千賀健永くん、宮田俊哉くんが出演する『ドリボ(DREAM BOYS/ドリームボーイズ)2018』の『Vpassチケット』での申し込みが発表されました。

※8月 追記

チケット申し込みは終了しましたが、今後の参考にこの記事は残しておきます。

Vpassチケット 申し込み詳細

※抽選受付

※1エントリーにつき1公演2枚まで

会場:帝国劇場

料金:S席12,500円、A席8,000円

※席種・座席の指定・選択はできません。

申込方法/0120-999-243にお電話いただき、「エントリー番号の登録」(1)を入力、ご希望の公演の5桁のエントリー番号を入力し、
ガイダンスに従って、会員番号、暗証番号、枚数(2枚まで)を入力。

対象公演日:

9月8日(土)12:00

9月12日(水)13:00

9月14日(金)18:00

9月15日(土)17:00

9月18日(火)18:00

9月23日(日・祝)17:00

9月26日(水)18:00

9月30日(日)12:00

エントリー締切日:7/30(月)

チケット発送予定日:8月21日(火)

情報元:Vpassチケット

『Vpassチケット』で使えるカード 一覧

希望の公演日がない方は「こちらのページ」で、他のカード枠の情報をご確認ください。

発売日の遅いカード枠をお探しの方は、「こちらのページ」をご確認ください。

『Vpassチケット』が良い理由

①申し込み方法

電話での先着申込みですと、発売日当日になかなか電話が繋がらないというストレスがあります。

ストレスだけでなく、完売アナウンスが聞けるまで掛け続けなければいけませんので、時間的にもかなり消費します。

また、ハガキや封書申し込みは手間がかかります。

しかし、『Vpassチケット』の場合、電話での抽選申し込みを採用していますので、繋がりにくいということもあまりないですし、電話なので手間もかかりませんので、申し込み方法としては、ベストだと思います。

②対象公演日

2017年、2018年に行われた過去のジャニーズ作品の申し込みの場合、申し込み方法が楽な代わりに、対象公演日が極端に少なかったり、人気日が含まれれていないというデメリットがありました。

しかし、今回は決して多くはないものの、千穐楽も入っていますし、土日祝もたっぷりありますので、人気日狙いとして、『Vpassチケット』を利用するのはアリですね。

『Vpassチケット』で使えるカード 一覧

対象カードについての注意点

『Vpassチケット』の対象カードは、

・VJ協会の発行するクレカ

・オムニカード協会の発行するクレカ

の2種類分けられるのですが、この言葉を聞いてピンとくる方は少ないでしょう。

「VJ協会の発行するクレカ」も、「オムニカード協会の発行するクレカ」も、数自体はたくさんあるのですが、ほどんどが地方銀行のクレジットカードなど、多くの方にとって馴染みのないものばかりです。

なので、「この地方銀行のカードが良い!」という、大きなこだわりがないのであれば、スタンダードな『三井住友VISAカード』にしてくことをおすすめします。

スタンダードな『三井住友VISAカード』は、最短3営業日発行・早ければ1週間程度でカードが自宅に到着します。

・18歳~25歳限定のカード

・女性向けのカード

・スタンダードなカード

と、いくつか種類がありますが、ご自身の年齢や性別、デザインの好み、保険サービスの充実度などで選ぶだけですので、それ程、迷う必要はないでしょう。

スタンダードな『三井住友VISAカード』一覧

ゴールドカードにする必要は?

ちなみに、『Vpassチケット』内の申し込みは、ゴールドカードやプラチナカード限定の特典はありません。

ですので、チケット申し込みのために、ランクの高いカードにする必要は全くありません。

普段使いにも最適な、スタンダードな『三井住友VISAカード』で全く問題ありません。

スタンダードな『三井住友VISAカード』一覧

【お急ぎの方必読】『三井住友VISAカード』を少しでも早く届けてもらいたい方へ

※まだ間に合うカード枠を探す↓↓

カード枠は?『ドリボ』(DREAM BOYS 2018)のクレジットカード枠でのチケット申し込み方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする