帝劇枠の注意点とは?『ドリボ』(DREAM BOYS 2018)帝国劇場枠 電話でのチケット申し込み方法

2018年9月6日からスタートする玉森裕太くん、千賀健永くん、宮田俊哉くんが主演を務める舞台『ドリボ(DREAM BOYS/ドリームボーイズ)2018』の「帝劇枠」(帝国劇場枠)と呼ばれるチケット販売についての詳細が発表されました。

帝劇枠 応募方法

これまで、ジャニーズ舞台の帝劇枠は、ハガキでの申し込みのみでしたが、今回の『ドリボ 2018』の帝劇枠は、東宝テレザーブでの電話販売のみとなっています。

販売方法:

電話による先着販売

※インターネットでのエントリー、結果発表、販売はなし

東宝テレザーブ:03-3201-7777(9:30~17:30)

発売開始日時:2018年8月4日(土)9:30から

席種:S席のみの販売

料金:12,500円

枚数制限:1通話につき、お一人様、1公演・2枚まで

情報元:帝国劇場『DREAM BOYS』

その他 チケット情報 まとめ

帝劇枠で注意しなければいけない点

ますは、販売方法がハガキから電話販売に変更になっていることです。

発売日時をきちんと把握して、予定を空けておかなければいけません。

そして、ジャニーズ舞台の電話でのチケット販売は、チケットを手に入れることはもちろん、電話がつながることすら困難です。

昔から噂になっている電話がつながりやすくなる方法がすべて本当の話かは分かりませんが、試してみるのもいいかもしれません。

例)

・スマートフォンよりガラケーが良い?

・固定電話が繋がりやすい?

・番号の最後に「#」をつける(いつもやります!)

また、今回は帝劇枠の30分後にプレイガイドでの一般発売が開始してしまいます。

しかも、まだ発表はされていませんが、例年通りということであれば、一部のカード枠も同じ日に電話販売します。

どこにかけたらいいのか混乱してしまいそうなので、なるべくお早めに、ご家族など、まわりの方に手伝ってもらえるよう、お願いしておくことをおすすめします。

※帝劇枠まで待てないという方は↓↓

カード枠は?『ドリボ』(DREAM BOYS 2018)のクレジットカード枠でのチケット申し込みはあるの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする