『ドリボ』(DREAM BOYS 2018)初日・楽日(千穐楽/千秋楽)のチケットを取る方法 まとめ

2018年9月6日から帝劇(帝国劇場)にて上演される、舞台『ドリボ(DREAM BOYS/ドリームボーイズ)2018』は、毎回、なかなかチケットの取れない人気舞台です。

 

その中でも、特に初日と楽日(千穐楽/千秋楽)のチケットは、手に入れることは、かなり難しいです。

 

そんな超高倍率が予想される、初日と楽日のチケットを取る方法についてまとめておきます。

 

帝国劇場枠

帝劇枠では初日と楽日のチケット申し込みが可能です。

 

ただし、今年の「帝劇枠」は、一般発売の開始30分前に開始する東宝テレザーブでの電話販売となりますので、初日・楽日以前に、電話につながることすら難しいかもしれません。

 

帝劇枠の注意点とは?『ドリボ』(DREAM BOYS 2018)帝国劇場枠 電話でのチケット申し込み方法

 

プレイガイド一般発売

一般発売でも、初日と楽日のチケット申し込みが可能です。

 

ただし、帝劇枠同様、電話のみの先着販売となりますので、チケットを取るのは、もちろん電話につながることすら難しい状況が予想されます。

 

『ドリボ』(DREAM BOYS 2018)プレイガイド一般発売日は?過去のキャンセル分の再販は?

 

クレジットカード枠

『ドリボ 2018』のカード枠の中で初日と楽日が対象公演日に含まれている、カード枠を紹介します。

 

①初日が含まれているカード枠

『チケットセディナ』では、9月6日の初日が対象公演日となっています。

『チケットセディナ』申し込み詳細

 

『チケットJCB』でも、9月6日の初日が対象公演日となっています。

『チケットJCB』申し込み詳細

 

②楽日が含まれているカード枠

『Vpassチケット』では、9月30日の千秋楽日が対象公演日となっています。

『Vpassチケット』申し込み詳細

 

『チケットJCB』でも、9月6日の初日が対象公演日となっています。

『チケットJCB』申し込み詳細

 

以上、『ドリボ 2018』初日・楽日(千穐楽/千秋楽)のチケットを取る方法 まとめ でした。

 

※今後のチケットのために↓↓

ジャニーズ 舞台「カード枠」でおすすめは?当選確率を上げる方法はあるの?

タイトルとURLをコピーしました