『ドリボ』(DREAM BOYS 2018)9月14日 宮田俊哉 誕生日(生誕祭)のチケットを取る方法 まとめ

超高倍率が予想される、舞台『ドリボ(DREAM BOYS/ドリームボーイズ)2018』。

 

その中でも、出演者の誕生日に行われる公演日のチケットは、手に入れることは、かなり難しいと言われています。

 

毎回、『ドリボ』は、9月に上演されますので、9月14日の宮田俊哉くんの誕生日に公演がある場合は、舞台上で宮田くんの誕生日をお祝いします。

 

特に、今年は宮田くんの記念すべき30歳の誕生日となりますので、ぜひ一緒にお祝いしたいというファンは多いのではないでしょうか。

 

しかも、今回の9月14日は、13:00と18:00の2回公演。

 

2回とも誕生日をお祝いするかはわかりませんので、両方とも申し込んでおきたいというファンの方も多いでしょう。

 

そんな、超高倍率が予想される、宮田俊哉くんの誕生日のチケットを取る方法についてまとめておきます。

 

帝国劇場枠

帝劇枠では、全公演が申し込み対象日となっていますので、9月14日のチケット申し込みが可能です。

 

ただし、今年の「帝劇枠」は、一般発売の開始30分前に開始する東宝テレザーブでの電話販売となりますので、まずは、電話につながることすら難しいかもしれません。

 

帝劇枠の注意点とは?『ドリボ』(DREAM BOYS 2018)帝国劇場枠 電話でのチケット申し込み方法

 

プレイガイド一般

一般発売でも全公演が申し込み対象日となっていますので、9月14日のチケット申し込みが可能です。

 

ただし、帝劇枠同様、電話のみの先着販売となりますので、チケットを取るのは、もちろん電話につながることすら難しい状況が予想されます。

 

『ドリボ』(DREAM BOYS 2018)プレイガイド一般発売日は?過去のキャンセル分の再販は?

 

クレジットカード枠

『ドリボ 2018』のカード枠で、9月14日の宮田俊哉くんの誕生日が対象公演日に含まれている、チケットサービスは、あるのでしょうか?

 

①9月14日13:00公演が含まれるカード枠

『チケットセディナ』では、9月14日13:00公演が対象公演日となっています。

『チケットセディナ』申し込み詳細

 

『チケットJCB』では、9月14日13:00公演が対象公演日となっています。

『チケットJCB』申し込み詳細

 

②9月14日18:00公演が含まれるカード枠

『Vpassチケット』では、9月14日18:00公演が対象公演日となっています。

『Vpassチケット』申し込み詳細

 

以上、『ドリボ 2018』宮田俊哉くんの誕生日公演のチケットを取る方法 まとめ でした。

 

※その他のカード枠は↓↓

カード枠は?『ドリボ』(DREAM BOYS 2018)のクレジットカード枠でのチケット申し込み方法

 

※今後のチケットのために↓↓

ジャニーズ 舞台「カード枠」でおすすめは?当選確率を上げる方法はあるの?

タイトルとURLをコピーしました