ベネステ枠☆宝塚歌劇花組 DANCE OLYMPIA(ダンスオリンピア)ベネフィット・ステーション 抽選&先着申し込み方法

東京国際フォーラム ホールCで上演される、宝塚歌劇団 花組公演『DANCE OLYMPIA』-Welcome to 2020-のベネフィット・ステーション(ベネステ枠・ベネフィット枠)でのチケット申し込みが発表されました。

※10月19日 追記

申し込みは終了しましたが、記事内の情報は残しておきます。個人の方にとってお得な会員登録の方法も紹介していますので、未会員の方は、今後のチケット申し込みの参考に読んでみてください。(※カード会社先行はまだ間に合う?

チケット申し込み方法

特典:ベネポ 3% 付与

2019/10/4(金)よりWEB先行抽選申し込みの受付を開始いたします。

※受付は10/14(月)までとなります。

※会員IDひとつにつき2枚までとなります。

先着受付プランは2019/10/19(土)12:00より受付を開始いたします。

対象公演日:

2020/01/11(土) 11:00AM

2020/01/15(水) 01:00PM

2020/01/20(月) 01:00PM

S席:9,500円

情報元:ベネフィット・ステーション

(※送料が320円かかります。(一部企業・団体の契約により異なる場合あり。))

チケット申し込みは、抽選申し込み・先着申込みと、2回あります。

抽選申し込みの締切日:10/14(月)

先着申込みの発売日:10/19(土)12:00

上記の日程までに会員登録をしておかなければいけないということですね。

大劇場公演よりも少し申込期間が短いので、忘れないよう、早めに会員登録をして、チケット申し込みをしておきましょう。

お得に登録をして申し込みする方法

ベネフィット・ステーションというのは、基本的には会社などが加入する福利厚生サービスですので、お勤めの会社が加入しているという方もいらっしゃるかと思います。

ただ、お勤めの会社が加入していなくても全く問題ないです。

WEB上で個人が簡単に会員登録することが出来ます。

まず、最もスタンダードな方法は、公式サイトからベネフィットステーション プライベートに登録するというものですが、この方法ですと、どうしても初月から月額料金:300円(税抜)が発生します。

ですので、無料期間を設けているデイリーPlusに登録をして、その間にチケット申し込みをすることをおすすめします。

デイリーPlusというのは、Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービスのことなのですが、ベネフィットステーション内で取り扱っているチケット申し込みが可能なのです。

しかも、当ブログ経由でデイリーPlusに申し込むと条件なしで最大2か月間無料で登録可能

チケット申し込みのために、登録を迷われている方にとってはありがたいですよね。

すでに、ベネフィットステーション プライベートに登録している方でも、別IDをデイリーPlus経由で取得することが出来ますので、ベネステ未会員の方にも、すでに会員になっている方にもおすすめです。

詳しくは下のリンク内の記事をチェックしてみてください。

デイリーPlusに最大2か月無料登録してベネフィットステーションのチケット申し込みをする方法

支払い方法はカード決済のみ

申し込み画面に進み、公演日や枚数を選択した後、希望支払方法を選択する画面に移行するのですが、宝塚歌劇団 花組公演『DANCE OLYMPIA』-Welcome to 2020-の場合、カード決済しか選べません。

ベネステ枠では宝塚歌劇=カード決済のみとなっていますので、現状、クレジットカードを1枚も持っていない方は、カード会社先行の対象カードを1枚作っておきましょう。

※DANCE OLYMPIAのカード会社先行情報はこちら

抽選申し込みの当落結果発表

「※当選の可否についてのお問合せはお答えいたしかねます。」と書いていますが、当落日になればメールが届きますし、マイページでも確認可能ですので、特に当選・落選が分かりにくいということはないでしょう。

「※ご当選者には、10/16(水)以降に当選案内を配信いたします。」とのことですので、10月16日に忘れずにメールまたはマイページをチェックしましょう。

残念ながら落選となった場合は、先着申込みがあります。

上でも紹介しましたが、先着申込みは10月19日12:00~です。

『DANCE OLYMPIA』は東京でしか上演をしない特別な公演ですので、超高倍率が予想されますので、必ず12時より前に準備をしておきましょう。

以上、『宝塚歌劇花組『DANCE OLYMPIA』(ダンスオリンピア)ベネフィット・ステーション 抽選&先着申し込み方法』という記事でした。

お得に会員登録をしたい方は下のリンク内の記事をどうぞ。

デイリーPlusに最大2か月無料登録してベネフィットステーションのチケット申し込みをする方法

※カード会社先行もチェック↓↓

カード会社先行は貸切公演 S席も?宝塚歌劇花組『DANCE OLYMPIA』(ダンスオリンピア)クレジットカード枠 申し込み方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする