宝塚歌劇月組 全国ツアー ダルレークの恋は高倍率予想?当選確率UPの方法は?

2020年9月上演予定、宝塚歌劇不朽の名作、グランド・ミュージカル『ダル・レークの恋』が月組で上演されます。

今回の主演は、月組2番手スター・月城かなとさん。

安定した実力と、涼やかな美しさが魅力の月城さんですので、チケットは取りやすいということはないと思います。

ただ、今回は全国ツアー。

交通の便の良し悪しなどで、意外に取りやすい公演もあるかもしれません。

月城さんは神奈川県ご出身なので、神奈川の公演はあると思いますが、どの地域を回られるのかにも注目です。

そして、個人的には、倍率を高める結果になっても、是非多くの方に観て欲しいと言いたい作品です。

「インド北部のカシミール、ダル湖を舞台に繰り広げられる若き騎兵大尉ラッチマンと貴族の娘カマラの燃え上がる身分違いの恋」が主軸のこの作品。

月城さんのインドらしいターバンに白い服、軍服姿、タキシード姿が観ることができます。

少女漫画の世界に入り込んだような感覚が楽しめること間違いなしです!

歴史ある作品ですが、2.5次元作品のような作りが上手い若手演出家・谷貴矢さんが担当されるので、現代風にうまくアレンジされることが期待できますので、宝塚らしくも、観やすい作品になると思います。

全国ツアーどこで観るかによってチケット入手方法もさまざまですので、情報チェックをこまめに行いましょう。

月組全国ツアー『ダル・レークの恋』に限らず、宝塚歌劇のチケット当選確率UPのためには、カード会社先行の申し込みなど、窓口を1つでも増やすしかありません。

どのカード会社先行で申し込みが行われるか分かりませんが、チケット申し込み&普段使いのために対象カードを作るのであれば、年会費無料カードにしておきましょう。

詳しくは、カード会社先行で使える年会費無料カード まとめという記事を読んでみてください。

以上、『宝塚歌劇月組 全国ツアー ダル・レークの恋は高倍率予想?当選確率UPの方法は?』という記事でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする