デイリーPlusに最大2か月無料登録してベネフィットステーションのチケット申し込みをする方法

デイリーPlusというサービスに2か月無料登録をして、少しでもお得にベネフィット・ステーションで扱っているチケットの申し込みをする方法を解説します。

デイリーPlusに2か月無料登録とは?

ベネフィット・ステーションはお勤めの会社が加入をしていない場合、個人でベネフィットステーションプライベート加入をすることも可能です。

ただし、ベネフィット・ステーションのサイト内で通常登録をするよりも、デイリーPlusというYahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービスに登録をして、ベネフィット・ステーションのチケットサービスを利用する方がおすすめです。

ベネフィット・ステーションのサイト内で通常登録をすれば、最初の月から月額300円(税抜)がかかってしまいますが、デイリーPlusには無料期間があります。

デイリーPlusは、最大2か月無料

しかも、公式サイトから申し込むとYahoo!プレミアム会員のみ最大2か月無料ですが、当ブログ経由であれば、条件なしで最大2か月無料です。

ベネフィット・ステーションのチケットサービスのために、デイリーPlusの最大2か月無料を検討されている方は、当ブログ経由でデイリーPlusの公式サイトにお進みください。

公式サイト⇒・デイリーPlus

2つのIDを取得することも可能?

すでにベネフィット・ステーションのサイト内で通常登録をしている方も、デイリーPlusの最大2か月無料登録が可能です。

私も、デイリーPlus&ベネステ公式の2つのIDを持っています。

もちろん、どちらのIDでも当選した場合は、どちらの公演もご自身で観劇するようにしましょう。(※転売や譲渡はNGです!!)

公式サイト⇒・デイリーPlus

デイリーPlusの解約について

無料期間といえども、正式な契約期間です。

ただし、無料期間でチケット申し込み+αを利用して、月額料金500円(税抜)を払ってまで、デイリーPlusの必要性を感じないのであれば、当然、解約することは問題ありません。

私の場合は継続を選びましたが、継続するか解約するかはお金を出してまでそのサービスが必要かどうかで判断すれば良いことです。

Yahoo! JAPANのサービスですので、解約は、Yahoo! JAPAN IDでログインし、Yahoo!ウォレットの「継続中サービスの確認・停止」をクリックし、次のページで「停止する」をクリックすればOK。

デイリーPlus会員費は、解約月1カ月分の会員費が請求されます(=日割り計算なし)ですので、ご注意ください。

以上、『デイリーPlusに2か月無料登録してベネフィット・ステーションのチケット申し込みをする方法』という記事でした。

公式サイト⇒・デイリーPlus

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする