【チケットの取り方】寺西拓人主演舞台『マラソン』当日券・キャンセル分再販・一般発売でチケットは買えるの?

2019年5月31日からDDD青山クロスシアターにて寺西拓人(ジャニーズJr.)主演舞台『マラソン』が上演されます。

チケット申し込みは、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスなどで先行販売が行われましたが、残念ながら、この記事を書いている時点では、先着先行の受付はすでに終了しています。

この記事では、一般発売や当日券など、舞台『マラソン』の今からでも間に合うチケットの取り方・買い方はあるのかどうか、チケット申し込み方法を確認するためにはどうすれば良いのかについて解説します。

公演詳細

会場:DDD青山クロスシアター

日程:5/31(金)~6/17(月)

出演者:

寺西拓人(ジャニーズJr.)

矢田悠祐

一般発売

料金:7,800円(全席指定・税込)

チケット発売日:4/13(土)

(※完売になったチケット情報は打消し線を入れていきます。遅れる場合もありますので、最新情報は各チケットサイトにてご確認ください。)

チケットスペース

・電話受付:03-3234-9999

・チケットスペースオンライン

(インターネットでのチケット購入には、会員登録が必要です。)

※4月23日13時時点で完売です。

ローソンチケット

電話受付:0570-000-407

インターネット

ローソン、ミニストップ店内Loppiで直接販売

※4月23日13時時点で完売です。

イープラス

インターネット

ファミリーマート店内Famiポートで直接販売

※4月23日13時時点で完売です。

チケットぴあ

電話受付:0570-02-9999

インターネット

チケットぴあ店舗、セブン-イレブンで直接販売

「本サイト取扱なし」と書いていますが、ネット申し込みも可能です。

インターネットサイトのから「舞台 マラソン」と検索をし、進んでいただくと上記の画像のページにたどり着きます。そして、上記画像のお申し込みはこちらというところに進み、さらにもう1ページ進むとスケージュールが出てきます。

完売の場合は「×」になっており、4月23日13日時点では1公演分しか余っていませんので、すぐに完売されることが予想されます。

上記一般発売情報は⇒・StageGate

キャンセル分再販はあるの?

チケットスペース、チケットぴあ、ローソンチケット、e+、すべてコンビニ決済があります。

コンビニ決済の場合は期限内に支払いがないケースも。

その場合、キャンセル扱いになりますので、各プレイガイドで再販されます。

再販されても少しだと思いますので、運よく見つけられるかは分かりませんが、気になる方は随時、チケットサイト内をチェックしましょう。

おそらく、予告なく「×」が「△」や「○」になると思います。

当日券はないの?

この記事を投稿している4月23日時点では不明とのこと。

もし、当日券が気になるということであれば、公演直前にチケットスペースへ問い合わせされるのが1番分かりやすいかと思います。

カード枠はないの?

4月13日から一般発売が行われましたので、舞台『BACKBEAT』のクレジットカード枠(カード会社先行)は、おそらく「なし」ということだと思います。

(※もし、発表された場合は、この記事で追記します。)

※今後の当選確率UPのために↓↓

寺西拓人くんのファンの方ですと、その他の舞台の時にカード枠の対象カードが役に立つかもしれませんので、年会費無料カードなどを作っておくのは良いことです。

※クレカを作れない・作りたくない↓↓

今後のためにカード枠の対象カードを作りたいけど、何らかの事情で作れない方や、高校生の方、クレカを作りたくない方は審査の要らないデビットカードと言う選択肢もあります。

チケットJCBで利用できる比較的早く届いたデビットカードとは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク