ABC座(えび座)ジャニーズ伝説 2018(ジャニ伝)当日券はない?

A.B.C-Zの主演舞台・ABC座(えび座)シリーズ『ジャニーズ伝説 2018』(ジャニ伝)が、2018年10月に日生劇場にて上演されます。

 

『ABC座』には、様々なチケット販売方法がありますが、「当日券」の販売はあるのでしょうか?

 

日生劇場での当日券について

日生劇場では、公演(主催者)によっては当日券が出ることがあります。

 

ただ、帝国劇場内・日生公演係に問い合わせをしてみたところ、今回の今回の『ABC座 2018』の当日券も販売予定はないとのことでした。

 

ちなみに『ジャニーズ伝説 2017』も、当日券はなかったと記憶しています。

 

『ABC座 2018』のチケット情報 まとめ

 

当日券の代わりとなる申し込み方法

ジャニーズ舞台では、当日券はありませんが、「特別登録受付」という当日券に近い申込み方法があります。

 

過去の特別登録受付の流れは以下のの通り。

 

①特別登録受付のお知らせが、公演間近にファンクラブ会員宛にメールで届く

 

②特別登録受付のお知らせメール内のURLから申し込み可能

 

③当選者にメールか電話で連絡がある

※当選ではなく、席の準備ができれば、入場できる権利の獲得です。

 

④当日会場へ行き、最終結果を確認

※当日、抽選販売となる場合がありますので、その場合、抽選に外れた方は入れません。

 

当選の連絡があった時点では、完全な当選ではなく、あくまで席の準備が出来る可能性があるという段階になります。

 

当日会場へ行き、スムーズに受付が完了することもあれば、抽選となる場合もあるようです。

 

当日、会場に行ってみないと、入れるかどうかの最終結果がわからないので、地方に住んでいる方々にとっては、なかなか難しい販売方法となっています。

 

今回の『ABC座 2018』で特別登録受付が行われるかは分かりませんが、これまで行われてきた『ABC座』では特別登録受付が行われてきたので、今回も行われるかもしれませんね。

ABC座(えび座)ジャニーズ伝説 2018(ジャニ伝)特別登録受付はあるの?いつ頃?を予想!

 

(※あくまで過去公演から判断した「予想」ですので、特別登録受付がなかった場合は、ご了承ください。)

 

※最新のチケット情報↓↓

カード枠は?ABC座(えび座)ジャニーズ伝説 2018(ジャニ伝)クレジットカード枠 チケット申し込み方法

 

※発売日が遅いカード枠↓↓

JCBカード枠で当選確率UP?ABC座(えび座)ジャニーズ伝説 2018(ジャニ伝)チケットJCBでの申し込みについて

タイトルとURLをコピーしました