ABC座(えび座)ジャニーズ伝説 2018(ジャニ伝)復活当選はあるの?いつ頃?を予想!

A.B.C-Zの主演舞台・ABC座(えび座)シリーズ『ジャニーズ伝説 2018』(ジャニ伝)が、2018年10月に日生劇場にて上演されることが発表されました。

 

『ABC座』は、毎回高倍率の人気舞台ですので、ファンクラブに入っていてもなかなかチケットが手に入りません。

 

せっかく、入会しているファンクラブの先行受付に落選してしまった場合、気になるのが「復活当選があるのか?」ということです。

 

この記事では、「復活当選はあるのか?」「復活当選が行われるとすれば、いつ頃、発表されるのか?」を、予想してみたいと思います。

 

ジャニーズ作品の舞台の復活当選(過去公演)

これまでもジャニーズ舞台のファンクラブ先行受付の復活当選は行われていました。

 

特に、ファンクラブ先行受付の申し込み方法が、Web申し込みになってからは、ほとんどの公演で復活当選が行われています。

 

おそらく、当選したものの、何らかの理由で入金できなかった方ののチケットが復活当選分にまわされるといウことだと思います。

 

ですので、ファンクラブ先行受付の振込期限日以降に復活当選が行われています。

 

これまでのジャニーズ舞台のファンクラブ先行の振込期限から復活当選の期間は下記のとおりです。

 

Endless SHOCK 2018

・振込期限:12月12日

・復活当選:12月20日

 

ドリボ 2018

・振込期限:7月3日

・復活当選:7月13日

 

『少年たち そして、それから・・・』

・振込期限:7月10日

・復活当選:7月23日

 

振込期限から10日前後で復活当選が行われることが多いですね。

 

ちなみに『ABC座 2017』は、

・振込期限:8月18日

・復活当選:8月28日

というスケジュールでした。

 

『ABC座 2018』のチケット情報 まとめ

 

『ABC座 2018』復活当選 あるならいつ頃?(予想)

前回行われた『ABC座 2017』も復活当選が行われましたので、今回の『ABC座 2018』も復活当選が行われると予想しています。

 

上でも書いたように、振込期限から10日前後で復活当選が行われることが多いです。

 

前回行われた『ABC座 2017』も振込期限から10日後に復活当選が行われました。

 

今回のファンクラブ先行受付の振込期限は、8月27日までとのことですので、復活当選が行われるとすれば、9月6日辺りで発表があるのではないでしょうか?

 

(※あくまで予想記事ですので、復活当選がなかった場合や予想日が大幅に外れた場合はご了承ください。)

復活当選発表!(※後日追記)

9/3に『えび座 2018』復活当選のメールが届いたとツイッターで話題になっています。

 

※最新のチケット情報↓↓

カード枠は?ABC座(えび座)ジャニーズ伝説 2018(ジャニ伝)クレジットカード枠 チケット申し込み方法

 

※人気公演日もあります↓↓

JCBカード枠で当選確率UP?ABC座(えび座)ジャニーズ伝説 2018(ジャニ伝)チケットJCBでの申し込みについて

タイトルとURLをコピーしました