超高倍率?ABC座(えび座)ジャニーズ伝説 2018(ジャニ伝)人気公演日 まとめ

A.B.C-Zの主演舞台・ABC座(えび座)シリーズ『ジャニーズ伝説 2018』(ジャニ伝)が、2018年10月に日生劇場にて上演されることが発表されました。

 

毎年、『ABC座』には、様々なチケット販売方法がありますが、高倍率の人気舞台ですので、ファンクラブに入会していてもチケットを手に入れることが難しいです。

 

倍率が低い日は存在しないかもしれませんが、申し込みが集中する人気日は存在すると思いますので、「超高倍率」が予想される公演日をまとめておきます。

 

初日:10月7日(日)

舞台の初日公演は、出演者にとって特別な日となりますし、なによりいち早くどんな舞台なのか観たいと思うファンが多いと思います。

 

そして、初日のカーテンコールの挨拶も特別なものとなりますので、ぜひチェックしたいと申し込む人が多いと思います。

 

その上、今回の初日は、日曜日となっていますので申し込みが集中しそうです。

 

初日は下のカード枠でも対象公演日に。

チケットセディナ

チケットJCB

エポトクプラザ

 

千穐楽(楽日):10月29日(月)

初日同様、楽日は特別感があるので、その空気を一緒に味わいたいというファンや1ヶ月近く頑張ってきた出演者にエールを送りたいと思うファンは、たくさんいます。

 

また、千穐楽のカーテンコールでは、最後の挨拶となりますので特別ですし、何か新しい発表があるのではと期待するファンもたくさんいます。

 

楽日は下のカード枠でも対象公演日に。

Vpassチケット

チケットJCB

 

土日祝

学生や社会人にとっては、土日祝日の公演日が行きやすい人が多いと思います。

 

また、遠方から来られる方は、時間的に週末2日使ってしか行けないという人もいると思います。

 

今回は、初日(10/7)と翌日(10/8)が、日曜日と祝日の連休となっているので申し込みが集中するかもしれません。

 

出演者誕生日

今回は、ABC座『ジャニーズ伝説 2018』公演中に、誕生日を迎える出演者がいます。

 

出演者ではありませんが、ジャニ―喜多川さんの誕生日もあります。

 

①河合郁人くん

誕生日:10月20日(土)

 

『えび座』は、10月に行われることが多いので、河合くんの誕生日公演は、恒例となってきていますが、今回は土曜日となっているので、申し込みが特に集中するかもしれません。

 

河合郁人誕生日が含まれているカード枠探す

 

②ジャニ―喜多川さん

誕生日:10月23日(火)

 

ジャニーさん誕生日が含まれているカード枠探す

 

③バックのメンバーの誕生日

※後日追記

ツイッター上でファンの方々の予想の中で一番多かったTravis Japanの4人(川島如恵留、吉澤閑也、松倉海斗、松田元太)とMADE(秋山大河、稲葉光、冨岡健翔、福士申樹)が出演することになりました。

 

MADEの出演が発表されましたので、稲葉光くんの誕生日である10月17日も申し込みが多くなるかもしれません。

 

10月14日まで

現在、A.B.C-Zは東京ジョイポリスとコラボして様々なイベントを行っています。

 

日生劇場も、同じく東京都内にありますので、イベント期間中は特に倍率が上がるかもしれません。

 

イベントは、10月14日まで行われます。

 

ステフォの発売開始時期

ジャニーズ舞台では、舞台が始まって10日から2週間前後で、ステフォ(ステージフォト)の第1弾販売が開始します。

 

そこから通常、第2弾、第3弾と1週間ごとに発売されることが多いので、ステフォ狙いで初日から10日ほどは、あえてずらして申し込んだり、第2弾以降のステフォの発売日程を予想して、計画して申し込む人が多いかもしれません。

 

例えば、今回の『えび座 2018』初日が10月7日となりますので、その10日後が10月17日なのでそこから予想して、

・10月17日以降

・10月24日以降

の公演日を申し込むファンの方が多いかもしれません。

 

※チケット関連記事は↓↓

チケットの取り方は?ABC座(えび座)ジャニーズ伝説 2018(ジャニ伝)前売り券 購入方法 まとめ

カード枠は?ABC座(えび座)ジャニーズ伝説 2018(ジャニ伝)クレジットカード枠 チケット申し込みについて

タイトルとURLをコピーしました