ふぉ〜ゆ〜の主演舞台とは?おすすめのチケットの取り方は?

ジャニーズJr.のユニットの中では、平均年齢が一番高く、ダンスも芝居も上手いベテランぞろいのふぉ~ゆ~は、これまで舞台を中心に活躍してきました。

この記事では、ふぉ~ゆ~がこれまで行ってきた主演舞台と、おすすめのチケットの取り方について、紹介します。

壊れた恋の羅針盤

2015年8月から博品館劇場にて上演された、ふぉ~ゆ~初の主演舞台です。

錦織一清さん演出のストレートプレイでラブコメディです。

REPAIR~アナタの人生、修理(リペア)しませんか?~

2015年12月5日からシアタークリエ、12月17日からシアター・ドラマシティで上演されたG2さん演出のオリジナル物語です。

とある自動車修理工場で出会った4人がケンカを繰り広げ、やがて心を通わせるというヒューマンコメディで、本物の自動車を使った演出が行われました。

縁(えん)~むかしなじみ~

2016年9月11日からシアタークリエ、2016年9月29日からサンケイホールブリーゼ、2016年10月9日から名古屋公会堂で上演されました。

幼馴染の4人が、途絶えてしまった祭りを復活させようと奮起する友情と青春を描いた物語です。

劇中では、ダンスが得意なふぉ~ゆ~の4人が、パワフルなオリジナルダンス「だんない節」を披露しました。

23階の笑い

2016年12月1日から紀伊國屋サザンシアターにて上演され、2017年4月27日から博品館劇場、5月9日から青少年文化センターアートピアホール、5月13日から久留米シティプラザ、6月17日からサンケイホールブリーゼにて再演されました。

初演からわずか4カ月で再演が決まるという人気舞台で、アメリカを代表する喜劇作家ニール・サイモンの原作で、錦織一清さんが演出を行っています。

1953年のニュウーヨークを舞台にテレビのコメディ番組の台本を書く放送作家のお話で、テレビのバラエティ番組の作家をしていたというニール・サイモンの修行時代のエピソードも描かれているそうです。

GACHI~全力entertainment4U

2017年8月11日からシアタークリエにて上演され、11月より博多座、新歌舞伎座、名古屋国際会議センチュリーホールにて追加公演が行われました。

ダンスを中心に、歌やコントを盛り込んだエンタテインメントショーとなっていて、振り付けは、世界的にも有名なダンスチームs**t kingz(シットキングス)が担当します。

今回の舞台は、ふぉ~ゆ~の4人がショーをするチャンスをつかみ、どんなショーを作るか悩み、ショーを成功させる物語となっていて、原案からふぉ~ゆ~の4人が手掛けました。

年中無休!

2018年7月26日からシアター1010(東京)、サンケイホールブリーゼ(大阪)、鎌倉芸術館大ホール(神奈川)、ウインクあいち大ホール(愛知県産業労働センター)(愛知)にて上演されます。

おすすめのチケットの取り方

ふぉ~ゆ~の主演舞台のチケットの取り方に関して、当然、1番のおすすめ方法は、ファンクラブに入って、ファンクラブ先行でチケットを取ることです。

しかし「ファンクラブに入るまでは・・・」

という方も、中にはいらっしゃるでしょう。

そういった方は、カード枠(=各種クレジットカード会社さんのチケットサービス)の対象カードを作っておきませんか?

ファンクラブ会員の方でも、急に舞台に行きたくなって、ファンクラブ先行が終了している時などにも役立ちます。

もちろん、その公演に「カード枠があれば・・・」のことですが、ふぉ~ゆ~の舞台はカード枠で申し込みが行われることが多いです。

ちなみに、この記事を書いている時点では、『GACHI』大阪公演の『チケットセディナ』での申し込みが行われています。

カード枠の対象クレジットカードでおすすめは、JCBマーク付きのセディナカードです。

JCBマーク付きのセディナカードの場合、

・チケットJCB

・チケットセディナ

の、両方でチケット申し込みが可能です。

今はまだ、早いかな・・・

と、思われる方もいらっしゃるかと思います。

しかし、年会費無料や普段使いに最適なセディナカードであれば、事前に作っておいても損をすることはありませんので、チケット申し込みのために慌てないよう、JCBマーク付きのセディナカードを1枚作っておきましょう。

JCBマーク付きの「セディナカード」まとめ

※最新のチケット情報↓↓

カード枠は?ふぉ~ゆ~主演舞台『年中無休!』クレジットカード枠 チケット申し込み方法

チケットの取り方は?ふぉ~ゆ~主演舞台『年中無休!』前売り券 購入方法 まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする