ぐでたまクレジットカード 入会時&入会後のメリット・デメリットをたっぷり解説!

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

ぐでたまデザインのクレジットカード(VIASOカード)の入会時&入会後のメリット・デメリットについて書いておきます。

 

公式サイトには書いていない内容も含まれていますので、カード申し込みを検討されている方は、参考に読んでみてください。

 

ぐでたま

公式:VIASOカード(ぐでたま デザイン)

 

入会特典でぐでたまステッカーが

ぐでたまデザインの『VIASOカード』をインターネット上で申し込みをされた場合、お得な「入会特典」があります。

 

インターネット上で、ぐでたまデザインの『VIASOカード』を申し込むと、「特製ステッカー」がプレゼントされます。

 

豪華なプレゼントではありませんが、それでも、ぐでたまデザインの『VIASOカード』ならではの入会特典ですので、ありがたいですね。

 

VIASOカード(ぐでたま デザイン)

 

VIASOカード 全デザイン共通の入会特典は?

 

ポイント特典がないのはデメリット

例えば、マイメロディデザインの『VIASOカード』であれば、『VIASO eショップ』を経由して、『サンリオオンラインショップ』買い物をするとポイント2%還元!という、サンリオファンにとって、嬉しいサービスが付いています。

 

ぐでたまデザインの『VIASOカード』も、同様のサービスがありそうなのですが、この記事を書いている時点ではありませんでした。

 

また、ポイントに応じて、ぐでたま関連の特典が付いてくることもありません。

 

ファンの方の中には、年会費が1,000円程度かかっても良いので、ポイントが溜まれば『VIASOカード』独自のぐでたまグッズが貰えたり、ぐでたま関連のイベントに招待をしてもらえるようなサービスを期待している方もいらっしゃるでしょう。

 

VIASOカード(ぐでたま デザイン)

 

VIASOカード 全デザイン共通のポイントサービスは?

 

ぐでたまクレジットカード最大のメリットとは

入会特典としてぐでたまステッカーはもらえますが、ポイント取得に応じて、グッズがもらえたりイベントに招待されたりといった大きなメリットはありません。

 

しかし、ぐでたまデザインのクレジットカードは『VIASOカード』でしか作れません。

 

しかも、年会費無料で作れます。

 

つまり、可愛いデザインのぐでたまカードが無料で作れることこそ、ぐでたまデザインの『VIASOカード』の最大のメリットと言えるでしょう。

 

あくまで最短の例ですが、月曜日の朝9時までに申し込みをすれば、木曜日に届くこともあるくらいのスピード発行を実施しています。

 

ぐでたまデザインのクレジットカード(VIASOカード)について、もっと知りたい方は、公式サイト内をご確認ください。

 

サイトを確認⇒・VIASOカード(ぐでたま デザイン)

 

『VIASOカード』一覧デザインを比較する

タイトルとURLをコピーしました