【当落】『滝沢歌舞伎 2018』御園座(愛知県 名古屋)FC枠 当選落選結果発表日

御園座(名古屋)にて上演される滝沢歌舞伎2018』名古屋公演のFC枠(ファンクラブ先行受付)の当落発表が、本日4月27日に行われたと、ツイッター上でも話題になっています。

当選が多い?落選が多い?

ツイッターを見る限りですが、今回の『滝沢歌舞伎2018』名古屋公演のファンクラブ先行受付の結果は、落選している人が多いように思います。

その中でも、全滅したというツイートをたくさん見かけました。

落選したらどうすれば?

二次流通サービスやネットオークションで購入されたい気持ちは分かりますが、そこはぐっとこらえて、他の方法を探しましょう。

ファンクラブ先行で落選したとしても、まだまだ、通常の申し込み方法でのチケットゲットを諦める必要はありません。

5月20日(日)10:00より、一般発売があります。

・御園座枠(御園座チケットセンター)

・チケットぴあ

御園座チケットセンターとチケットぴあで取り扱いますが、どちらも電話受付のみ。

もちろん、高倍率ですので、電話が繋がらず終わる可能性もありますが、電話をかけないことには当選はしませんので、複数の電話機でトライしましょう。

チケットの取り方は?『滝沢歌舞伎 2018』御園座(名古屋)前売り券 購入方法 まとめ 

※もしも、カード枠発表された場合は「こちらの記事」で、追記します。

※新橋演舞場のカード枠はこんな感じでした↓↓

【滝沢歌舞伎 2018】カード枠はあるの?当選確率UPのためのクレジットカード枠 チケット申し込み方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする