チケットが取れない?宝塚歌劇 バウ公演(バウホール公演)のチケットの取り方について

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

※2020年追記

宝塚歌劇では、コロナウイルス感染拡大防止のため、万一の状況に備えた観劇者情報の把握を目的として、現在、チケット購入に制限があります。

 

2020年12月現在発表されているバウホール公演のチケット購入方法は以下のとおり。

 

・宝塚友の会先行発売

・宝塚ウェブチケットサービス一般前売り

・宝塚大劇場電話受付

 

一般前売では、プレイガイドならびに劇場窓口での販売もありません。

 

また、1公演2枚まで×最大2公演という枚数制限があります。

 

コロナ以前ですと、チケットセディナとチケットJCBでも申し込みがあり、それらの対象カードを作ることが当然確率UPの方法でした。

 

ですので、チケットセディナやチケットJCBでの申し込みの特徴やおすすめの対象カードについて紹介していましたが、現状、バウホール公演のカード会社先行はありませんので、当記事内の情報も削除しておきます。

 

以上、『チケットが取れない?宝塚歌劇 バウ公演(バウホール公演)のチケットの取り方について』という記事でした。

 

【最新のチケット情報】

大劇場公演のカード会社先行はあります!(貸切公演中心)

カード会社さんのチケットサービスでの最新のチケット申し込情報は、下のリンク内のページをチェックしてみてください。

宝塚歌劇 カード会社先行 一覧

タイトルとURLをコピーしました