セゾンカードインターナショナルの最短・当日受け取り可能な店舗とは?

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

年会費無料のセゾンカードインターナショナルは、最短でWEB申し込みをした当日にカードを受け取ることが可能です。

 

この記事では、セゾンカードインターナショナルをWEBで申し込みをしてから受け取りまでの流れと、受け取り店舗について書いておきますので、参考に読んでみてください。

 

最短即日発行・店舗受け取り

セゾンカードインターナショナル

 

 

 

 

カード名 セゾンカードインターナショナル
年会費 年会費無料
家族カード 年会費無料
ETCカード 年会費無料
国際ブランド VISA・Mastercard・JCB
ポイント還元率 0.5% ※ポイントUPあり
海外旅行傷害保険 なし
申し込み対象年齢 高校生を除く18歳~
発行スピード 最短即日発行・店舗受取
郵送の場合は約1週間で到着

公式:セゾンカードインターナショナル

 

カード受け取り店舗について

WEBで申し込みをして、受け取るまでの流れは下の図のとおりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セゾンカウンターは、パルコやららぽーといった大型のデパートに設置されているケースが多いです。

 

お近くにセゾンカウンターがあるかどうかは、公式サイトから申し込み画面に進み「カード受け取りのできる場所一覧」をクリックして、確認してみてください。

 

公式:セゾンカードインターナショナル

 

翌日 or 土日祝 受け取りは可能?

審査完了の翌日にカードを受け取りに行くこともできます。

 

また、受け取り店舗の休業日や営業時間外でない限り、土日祝でも受け取り可能です。

 

公式:セゾンカードインターナショナル

 

店舗申し込み・店舗受け取りも可能?

WEBではなく、店頭で申し込みをすることも可能です。

 

しかし、店頭申込みは少し面倒ですし、待ち時間が長い可能性もあります。

 

また、万が一、審査が通らなかったら・・・ということも考えると、積極的におすすめする方法ではありません。

 

即日発行を考えているのであれば、WEB申し込みをして、審査通過の連絡が来てからお店に取りに行く方法をおすすめします。

 

公式:セゾンカードインターナショナル

 

以上、『セゾンカードインターナショナルの最短・当日受け取り可能な店舗とは?』という記事でした。

タイトルとURLをコピーしました