『KNIGHTS’ TALE』(ナイツテイル)チケット当日券はあるの?(帝国劇場・梅田芸術劇場)

2017年7月スタート、堂本光一くん、井上芳雄さん主演舞台 ミュージカル『KNIGHTS’ TALE(ナイツテイル)~騎士物語~ 』の「当日券」は発行されるのでしょうか?

帝国劇場(東京)

帝劇(帝国劇場)では、当日券を発売する場合、東宝オフィシャルサイトにて発表されます。

1階の後ろと2階の後ろに設置されている補助席(折り畳みの簡易的な椅子)や本券でキャンセルの出たお席が用意されます。

帝劇に問い合わせてみたところ『ナイツテイル』当日券については、まだ未定ですが、5月13日からハガキにて申し込みが始まる帝劇枠が終了する頃に決定するのではないかとのことでした。

現在、帝劇で公演中の『Endless SHOCK』のようなジャニーズ舞台では、当日券の販売は行われません。

しかし、『ナイツテイル』は堂本光一くんも主演を務めますが、外部舞台ですので、他の舞台と同じ扱いになり、当日券が販売される可能性もあるようです。(あくまで、可能性です。)

梅田芸術劇場(大阪)

梅芸(梅田芸術劇場メインホール)では、当日券の発売が決定次第、公式サイトにて発表されます。

発表の時期は、公演によって異なりますので、公演初日が近くなってきたら、公式サイトもしくは梅芸に電話をして確認できます。

梅芸での当日券は、補助席ではなく前売券の残りを当日券として販売します。

梅芸へ問い合わせしてみたところ、帝劇同様、梅芸でも『ナイツテイル』当日券についての詳細は、まだ未定ですが、当日券が販売される可能性もあるとのこと。(こちらも、あくまで、可能性です。)

「公演日が近づいたら公式サイトもしくは梅田芸術劇場へ電話にて問い合わせしてください。」とのことでした。

※チケット情報↓↓

ニコスカード枠の注意点とは?舞台『KNIGHTS’ TALE』(ナイツテイル-騎士物語-)『三菱UFJニコスチケットサービス』封書での応募方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする