帝劇枠の注意点は?『KNIGHTS’ TALE』(ナイツテイル)東京・帝国劇場枠(ハガキ)チケット申し込み方法

2018年7月27日から帝国劇場で、堂本光一くん、井上芳雄さん主演ミュージカル『KNIGHTS’ TALE(ナイツテイル)~騎士物語~ 』が上演されます。

今回は、「帝劇枠」(帝国劇場枠)と呼ばれるチケット申し込み方法の注意点などを書いておきます。

「帝劇枠」応募方法

【販売方法】

ハガキによる抽選販売

【応募方法】

全公演を通じて、同一住所・お一人様ハガキ1枚の応募

【席種・チケット代金】

S席:13,500円

A席:9,000円

【申し込み期間】

2018年5月13日(日)~5月17日(木)到着分まで

【当落日】

チケットの発送をもちまして、当選の発表となります。

代金引換のゆうパックにて、「2018年6月23日(土)午前中配達指定」でチケットを発送

情報元:帝国劇場

「帝劇枠」注意事項

まず、応募方法が「全公演を通じて、同一住所・お一人様ハガキ1枚の応募」となっていますので、1住所で1応募のみとなります。

同一住所や同一名義での複数申し込みは重複となり、すべて無効になってしまいます。

そして、申し込み期限が、「消印有効」ではなく「到着分」となっていますので、特に東京から離れたところにお住まいの方は、余裕をもって早めに投函してください。

幸運のも当選した場合、配達予定日に万が一、不在の場合は、再配達手続きに期限がありますので気を付けてください。

再配達手続きは、6月25日(月)18時までとなっています。

はがき申込みは面倒に感じる方も多いかもしれませんが、電話での先着申込みに比べると、「繋がりにくい」というストレスがないので良いかなと思います。

※その他 チケット情報↓↓

『ナイツ・テイル』チケットの取り方 まとめ

『ナイツ・テイル』クレジットカード枠は?

※発表されました!!↓↓

ニコスカード枠の注意点とは?舞台『KNIGHTS’ TALE』(ナイツテイル-騎士物語-)『三菱UFJニコスチケットサービス』封書での応募方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする