『KNIGHTS’ TALE』(ナイツテイル)のような外部舞台でも生協枠(コープ枠)はあるの?

堂本光一くん、井上芳雄さん主演舞台 ミュージカル『KNIGHTS’ TALE(ナイツテイル)~騎士物語~ 』が、東京の帝国劇場、大阪の梅田芸術劇場メインホールで上演されます。

外部舞台でも生協枠はあるの?

『Endless SHOCK 』『DREAM BOYS』『ABC座』『ジャニーズ Happy New Year アイランド』『滝沢歌舞伎』などのジャニーズ作品の舞台では、私の知る限り、毎回、生協枠(コープ枠)があります。

ですので、例えば、帝国劇場のジャニーズ作品の舞台によく行かれる方ですと、毎回、生協枠で申し込みをされるという方も少なくはないでしょう。

しかし、今回の『ナイツテイル』は外部舞台です。

「外部舞台(=ジャニーズ作品以外の舞台)」でも、生協枠のチケット申し込みはあるのでしょうか?

結論から書くと、帝国劇場で行われた舞台は、生協枠でチケットが取り扱われることが多いです。

※例えば↓↓

・1789‐バスティーユの恋人たち‐

・レディ・ベス

・レ・ミゼラブル

・エリザベート

などなど。

また、梅田芸術劇場での公演は、主に大学生協(主に学校の学生や教職員が組合員とするもの)にて販売されることが多いです。

『ナイツテイル』に関しては未発表ですので、不明ですが、過去の傾向から判断すると、生協枠がある可能性は決して低くはないかもしれませんね。

※あくまで予想記事ですので、生協枠での取り扱いがなかった場合は、ご了承ください。

『ナイツテイル』生協枠 申し込みあり!!(後日追記)

ツイッターを見る限り、『ナイツテイル』生協枠(コープ枠)の申し込みが行われるようです。

取り扱いの有無は、利用しているコープのエリアによって違いますので、ご自身が加入されているコープさんにご確認ください。

『KNIGHTS’ TALE』チケット情報 まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする