カード会社先行!宝塚歌劇 『神家(こうや)の七人(しちにん)』(宝塚バウホール 2017)チケットの取り方

宝塚歌劇 専科 ミュージカル『神家(こうや)の七人(しちにん)』の、カード会社先行(クレジットカード枠)での申し込みが発表されました。

『チケットJCB』です。

JCB系は、すぐに作れるクレジットカードもありますので、今から対象カードを作っても間に合う可能性があります。

チケットJCB 詳細

※後日 追記

下記申し込みは終了していますが、今後の参考に関連情報を残しておきます。

公演名:宝塚歌劇 専科 ミュージカル『神家(こうや)の七人(しちにん)』

会場:宝塚バウホール

受付開始日時:2017/10/01(日) 19:00

制限枚数:1回のお申込みで4枚まで指定できます。

申込回数制限:3回

全席指定:¥6,300

2017/11/18(土)14:30開演

2017/11/19(日)14:30開演

2017/11/21(火)14:30開演

情報元:チケットJCB

インターネットでの先着申込みですので、

10/01(日) 19:00 までに、

・チケットJCB対象カードを用意して

・チケットJCBの登録

を、しておきましょう。

※対象カードがない方は↓↓

すぐに作れるJCB

JCBオリジナルシリーズ

JCB系の中で最もスタンダードなクレジットカードである、『JCBオリジナルシリーズ』ですと、最短で即日発行・翌日着というスピード発行サービスを採用しています。

例:金曜日に申し込み ⇒ 土曜日に自宅で受け取り

詳しくは⇒・JCBオリジナルシリーズ

※「翌日着」の条件が↓↓

・オンラインで口座を設定。

・平日の2:00PMまでにお申し込みが完了し、3:00PMまでに申込時にご入力いただいたメールアドレスに「カードオンライン入会判定結果のお知らせ」を受信した場合のみ。

・3:00PM以降に受信した場合は、翌日にカード発行、翌々日のカードお届け。

・九州・北海道・沖縄・離島にお住まいの方は最短翌々日以降のお届け。

・「一般カード」「ゴールドカード」のみ。

・『学生』『未成年』は翌日着対象外。

・「通常デザイン」または「ネット限定デザイン」のみ。

受付開始日時:2017/10/01(日) 19:00

ですので、『JCBオリジナルシリーズ』の場合、9月29日(金)に申し込みをしても、発売日初日に間に合う可能性があるということですね。

カードの詳細は⇒・JCBオリジナルシリーズ

※年会費永久無料が良い↓↓

セゾンカードインターナショナル

例えば、JCBマークの付いたセゾンカードを作っておくと、今後の宝塚歌劇のチケット申し込みにおいて、

・チケットJCB

・セゾン・UC会員限定チケット

の、両方で申し込みをすることが出来ます。

宝塚ファンの方には、この方法もおススメです。

年会費永年無料の『セゾンカードインターナショナル』ですと、

最短即日発行・当日受け取り可能です。

・朝またはお昼にネットで申し込み

・審査完了

・数時間後、または翌日に店舗で受け取り

受付開始日時:2017/10/01(日) 19:00

ですので、この方法ですと、100%ではありませんが、

10月1日の朝に申し込みをしても、間に合う可能性があります。

お近くに対象の受け取り店舗があるかどうかは、『セゾンカードインターナショナル』の公式サイトからお申込み画面にお進みいただくと、「カード受け取りのできる場所一覧」というリンクがありますので、そちらでご確認ください。

詳しくは⇒・セゾンカードインターナショナル

※近くにパルコやららぽーとがない↓↓

受け取り店舗は2017年9月現在、大阪・兵庫では、

・ららぽーとEXPOCITY

・ららぽーと甲子園カードデスク

・ららぽーと和泉

もし、大阪・兵庫の方で、上記の店舗が遠い場合は、

JCB系の中で最もスタンダードなクレジットカードである、『JCBオリジナルシリーズ』の最短・翌日着申し込みが1番早くて便利です。

詳しくは⇒・JCBオリジナルシリーズ

※今後の当選確率UPのために↓↓

当選確率UP?宝塚歌劇 カード会社先行(カード会社貸切)のチケット申し込みで利用出来るおススメのクレジットカードについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする