すぐに作れる、年会費初年度無料の『JCBプレミアムカード』とは?

この記事では、年会費がお得で、すぐに作れる(最短・即日発行)『JCBプレミアムカード』を紹介します。

(※学生さん・未成年は申し込みできませんので、「その他のチケットJCB対象カード」をご確認ください。)

年会費は初年度無料です。

年会費がお得な『JCBプレミアムカード』は、『JCBオリジナルシリーズ』の『JCBゴールド』です。

表

『JCBゴールド』は、年会費初年度無料

はじめて『JCBプレミアムカード』を作る方に適しています。

【お申し込み対象】

・20歳以上(学生除く)

・ご本人に安定継続収入のある方

【年会費】

・本会員:初年度無料 / 翌年以降10,000円(税別)

・家族会員 1名様無料、2人目より1名様につき1,000円(税別)

【ショッピング保険】

・海外:最高500万円

・国内:最高500万円

サイト内を確認⇒・JCBオリジナルシリーズ

最短で即日発行・翌日に届きます。

ランクの高いクレジットカードは審査に時間がかかるイメージがあるかと思います。

しかし、『JCBオリジナルシリーズ』の『JCBゴールド』であれば、最短で翌日に届きます。

例:金曜日に申し込み⇒・土曜日に受け取り

詳しくは⇒・JCBオリジナルシリーズ

※最短翌日着申し込みの注意点↓↓

・オンラインで口座を設定。

・平日の2:00PMまでにお申し込みが完了し、3:00PMまでに申込時にご入力いただいたメールアドレスに「カードオンライン入会判定結果のお知らせ」を受信した場合のみ。

・3:00PM以降に受信した場合は、翌日にカード発行、翌々日のカードお届け。

・九州・北海道・沖縄・離島にお住まいの方は最短翌々日以降のお届け。

・「通常デザイン」または「ネット限定デザイン」のみ。

ちなみに、「最短・翌日着」の対象カードとなっているのは、『JCBゴールド』だけでなく、同じく『JCBオリジナルシリーズ』の『JCB一般』『JCBゴールド』の2種類のカードです。

詳しくは⇒・JCBオリジナルシリーズ

その他のすぐに作れる『チケットJCB』対象カードを探す

チケット申し込みで有利です。

当サイトは、チケットサービスについて紹介するブログですので、最後に、『チケットJCB』での活用方法を少し書いておきます。

『チケットJCB』では、ジャニーズ作品の舞台公演の場合、プレミアムカード会員のための特別電話番号が用意されています。

『JCB一般カード』に比べ、『JCBプレミアムカード』の会員さんは少ないため、少し繋がりやすく、当選確率が上がるといわれています。

また、宝塚歌劇団の公演の場合、『JCBプレミアムカード』の会員さん限定で、一足先に申し込みが出来たり、SS席の申し込みが出来たりと、ありがたい特典が付いています。

ですので、コアなファンの方の中には、『チケットJCB』でのチケット申し込みのために、「JCBプレミアムカードが欲しい!」という方も少なくはありません。

年会費が1年目からかかるのであれば、カード申し込みにためらうでしょう。

また、発売日に間に合わないのであれば、作り意味はありません。

しかし、『JCBオリジナルシリーズ』の『JCBゴールド』であれば、年会費初年度無料で、最短で翌日にカードが届きますので、ジャニーズファンの方や、宝塚歌劇団のファンの方にとって、作る価値が高いと言えます。

サイト内を確認⇒・JCBオリジナルシリーズ

一般カードで当選確率を挙げたい方は

※最新のチケット情報↓↓

『ドリボ 2018』「カード枠」について

宝塚歌劇団「カード会社先行」を探す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする