JCBマーク付きの「セディナカード」まとめ

おすすめのJCBマーク付き「セディナカード」を紹介します。

この記事で紹介しているJCBマークの付いたセディナカードを選ぶと、『チケットセディナ』でも『チケットJCB』でもチケット申し込みが可能ですので、大変おススメです。

ある意味、宝塚歌劇や、ジャニーズ舞台などの当選確率を上げる方法といえるでしょう。

スタンダードなセディナカード

スタンダードな「セディナカード」を選びたい!

という方におススメの1枚は、『セディナカードクラシック』というクレジットカードです。

年会費は税抜きで1,000円かかりますが、それでも、ポイントサービスが充実していますので、普段のお買い物からクレジットカードを使うという方ですと、お得に感じる方が多いでしょう。

数か月で年会費の元が取れる方も多いかと思います。

ネット申し込みからカード到着までの期間は、早い方で1週間程度。念のため、オペレーターさんは2週間程度と伝えています。

高校生を除く18歳以上の方が申し込み可能で、大学生、専門学校生、専業主婦の方、フリーターの方ももちろんOKです。

サイト内を確認⇒・セディナカードクラシック

年会費1,000円を支払っても『セディナカードクラシック』がお得な理由

年会費無料のセディナカード

どうしても年会費無料が良いという方も多いでしょう。

そういった方には『セディナカードJiyu!da!』というクレジットカードをおススメします。

『セディナカードJiyu!da!』の支払い方法は、いわゆるリボ払い方式を採用していますので、計画的に使わないと、手数料が高くなり、損をします。

しかし、上手に使う方法はあります!

『セディナカードJiyu!da!』は、毎月の支払金額を設定するのですが、例えば、月々の設定金額を30,000円にしておいて、毎月の利用金額を30,000円以下に抑えれば、手数料がかかることは一切ありません。

そうすると、年会費1,000円かけるよりもお得になりますので、チケット申し込みのためだけに「セディナカード」を作る方には最適と言えるでしょう。

最初は、月々の設定金額を5,000円~20,000円(5,000円単位)の間でしか設定することが出来ませんので、もし、25,000円以上に設定されたい場合は、カード到着後、変更の電話を忘れないようにしましょう。

ネット申し込みからカード到着までの期間は、早い方で1週間程度。念のためオペレーターさんは2週間程度と伝えています。

高校生を除く18歳以上の方が申し込み可能で、大学生、専門学校生、専業主婦の方、フリーターの方ももちろんOKです。

サイト内を確認⇒・セディナカードJiyu!da!

【お得に使う方法】『セディナカードJiyu!da!』はこんな方におすすめです。

かわいいデザインのセディナカード

セディナカードの1種である『ハローキティカード』は、2018年4月28日より、

・キュート(VISA)

・シック(master)

・ファンシー(JCB)

の、3種類のデザインにリニューアルされて、幅広い年代の女性の方が持ちやすいデザインになっています。

・初年度:無料

・次年度以降:1,000円+税

クレジットカードはお試しで申し込むようなものであはありません。

しかし、年会費が初年度無料であれば、チケット申し込みのためにカード申し込みを考えている方にとっては、申し込みはしやすいですね。

(※「リボ払い専用カード」ではありません。)

【ハローキティカード】はこちら

ハローキティカード(セディナ)についての解説記事

セディナのゴールドカード

『セディナカード』のゴールドカードで最もスタンダードで、『チケットセディナ』でも利用できるカードは、『セディナゴールドカード』です。

『チケットセディナ』では、ジャニーズの舞台の場合、ゴールドカードにする必要性はありませんので、その他の『チケットセディナ』対象カードから選ぶ方が良いです。

対して、宝塚歌劇の場合は、「セディナ貸切公演」ですと、プラチナ・ゴールドカードなどのランクの高いクレジットカード会員さんのための特典が付いてます。

宝塚歌劇団「セディナ貸切公演」のプラチナ・ゴールド特典は、例を挙げると、上記のようなものがあります。

・一般会員より早く申し込み

・SS席の申し込み

・デザート or ランチプラン

・S席 前から○列目以内を確保

特に、SS席チケットを手に入れるために、ゴールドカードやプラチナカードを作りたいというファンの方は多いかと思います。

ランクの高いカードを作る際、年会費が高いという点が気になる方も多いでしょう。

しかし、『セディナゴールドカード』の場合、年会費は初年度無料ですので、比較的、気軽に入会しやすいかなと思います。

・年会費初年度無料

・2年目以降有料(税抜き6,000円)

各種セディナカードは、ネット申し込みからカード到着までの期間は、早い方で1週間程度。念のためオペレーターさんは2週間程度と伝えています。

もちろん、JCBマーク付きもあります!

JCBマーク付きの『セディナゴールドカード』選んでおくと、

・チケットセディナ(ゴールド特典)

・チケットJCB(一般申し込み)

の、両方でチケット申し込みが可能ですので、熱心な宝塚歌劇団のファンの方には大変おすすめの1枚です。

サイト内を確認⇒・セディナゴールドカード

【注意点あり】『チケットセディナ』で使えるおすすめの「ゴールドカード」について

※さらに詳しい情報は↓↓

『チケットセディナ』の対象カードは?年会費無料のクレカからゴールドカードまで紹介!

※『チケットセディナ』の注意点↓↓

『チケットセディナ』は「ゴールドカード」が良い?良い座席が狙える?(宝塚歌劇・ジャニーズ舞台)

『チケットセディナ』でジャニーズの舞台チケットを取りたい方へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする