『エポスVisaプリペイドカード』はこんな方におすすめです。

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

『エポスVisaプリペイドカード』は、『エポスカード』会員さんが申し込みできるプリペイドカードです。

 

まずは、『エポスカード』に申し込みをして、その後に、『エポスVisaプリペイドカード』に申し込むという流れになります。

 

ですので、『エポスカード』があれば、わざわざ『エポスVisaプリペイドカード』に申し込みをする必要ないという方が多いでしょう。

 

しかし、中には、『エポスVisaプリペイドカード』は絶対必要という方もいます。

 

では、『エポスVisaプリペイドカード』は、どのような方におすすめなのでしょうか?

 

クレカの持ち歩きが心配

カードは便利なので持ち歩きたいけど、クレジットカードを持ち歩くのは怖いという方もいらっしゃいます。

 

そういった方ですと、『エポスカード』の限度額の一部を『エポスVisaプリペイドカード』にチャージして、プリペイドカードを持ち歩くことにより、その不安は軽減されます。(※チャージの限度額は10万円)

 

『エポスVisaプリペイドカード』にチャージされた金額の範囲内で、クレジットカードと同じようにお買い物ができます。

 

ただし、注意点があります。

 

例えば、『エポスカード』から『エポスVisaプリペイドカード』に、5万円をチャージするのであれば、5万円という金額が『エポスカード』の支払いのタイミングで銀行から引き落としされます。

 

つまり、『エポスVisaプリペイドカード』で実際にお買い物をしなかったとしても、チャージをした5万円は『エポスカード』の請求として支払わなければいけません。

 

そういった意味では、この「チャージする」という方法は、お金に余裕のない方には不向きとも言えます。

 

『エポスカード』公式サイトを確認する

 

クレカのポイントを賢く活用したい

『エポスVisaプリペイドカード』は、『エポスカード』の限度額の一部をにチャージするだけではありません。

 

『エポスカード』で貯めたポイントを『エポスVisaプリペイドカード』に移行することも可能です。

 

・マルイでよく買い物をする

・商品券への交換が良い

という方は、『エポスカード』だけでも、ポイントを有効活用できるでしょう。

 

しかし、コンビニでも、スーパーでも、ネットショッピングでも、飲食店でも、多くの場所で、ポイント利用をしたいのであれば、『エポスVisaプリペイドカード』を作っておいた方が良いかなと思います。

 

『エポスVisaプリペイドカード』に移行されたポイントは、国内外合わせて3800万か所のVisa加盟店でのショッピングに利用できるので使い勝手が良いのです。

 

ポイントの賢い活用方法については、様々な方法がありますので、詳しくは公式サイト内をご確認ください。

 

公式サイトでポイントついて確認する

 

かわいいカードが欲しい

『エポスカード』の通常デザインは、銀色のカードも、赤色のカードもシンプルなデザインとなっています。

 

言い方を変えると、少し地味。

 

特に女性の方ですと、「かわいいカードを持ちたい」という方も多いです。

 

そういった方に重宝されているのが『エポスVisaプリペイドカード』です。

 

『エポスVisaプリペイドカード』は70種類以上と、デザインの種類が豊富です。

 

70種類以上のデザインにご興味がある方も、まずは、『エポスカード』に申し込みをして、その後に、じっくりと、あなた好みのプリペイドカード選んでみてください。

 

『エポスカード』公式サイトを確認する

 

※エポス関連記事↓↓

エポスカードを急ぎで作りたい方は

『エポトクプラザ』でのチケット申し込みについて

 

※チケット関連記事↓↓

宝塚歌劇 カード会社先行について

ジャニーズ舞台 カード会社先行について

タイトルとURLをコピーしました