『ドリボ』(DREAM BOYS 2018)「復活当選はあるの?いつ頃?」を予想!

2018年9月6日からスタートする、玉森裕太くん、千賀健永くん、宮田俊哉くん主演舞台『ドリボ(DREAM BOYS/ドリームボーイズ)2018』のファンクラブ先行受付が開始しました。

『ドリボ』は、毎回、高倍率の舞台ですで、残念ながら落選してしまった場合、気になるのが「復活当選があるのか?」ということです。

この記事では、「復活当選はあるのか?」「復活当選が行われるとすれば、いつ頃、発表されるのか?」を、予想してみたいと思います。

ジャニーズ舞台の復活当選(過去公演)

これまでも、帝国劇場で行われたジャニーズ舞台では、復活当選が行われていました。

特に、ファンクラブ先行受付の申し込み方法が、Web申し込みになってからは、ほとんどの公演で復活当選が行われています。

ファンクラブ先行の振込期限から復活当選の期間は下記のとおりです。

ジャニーズ Happy New Year アイランド

・振込期限:11月15日

・復活当選:11月24日

Endless SHOCK 2018

・振込期限:12月12日

・復活当選:12月20日

ドリボ 2015

・振込期限:7月17日

・復活当選:7月29日

ドリボ 2016

・振込期限:7月19日

・復活当選:7月29日

振込期限から10日前後で復活当選が行われることが多いようです。

『ドリボ 2018』復活当選はあるの?(予想)

『ドリボ』もファンクラブ先行受付の申し込み方法が、Web申し込みになってからは、復活当選が行われていますので、今回も復活当選が行われる可能性は高いと思っています。

Web申し込みの帝劇でのジャニーズ舞台は、振込期限から8日~12日後辺りで復活当選が行われています。

今回のファンクラブ先行受付の振込期限は、7月3日までとなっているので、復活当選が行われるとすれば、7月11日~7月15日辺りで発表があるのではないでしょうか?

(※あくまで、予想記事ですので、復活当選の有無や日程について外れた場合は、ご了承ください。)

※チケット関連情報↓↓

カード枠は?『ドリボ』(DREAM BOYS 2018)のクレジットカード枠でのチケット申し込み方法

超高倍率?『ドリボ』(DREAM BOYS 2018)人気公演日 まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする